+αな暮らし

建築・不動産・施設管理系の資格挑戦記。その他、革靴を中心とした自分の生活に+αな彩りを添えてくれるお気に入りアイテムや読書について綴っています。

【愛用品】New Used shoes

どもどもESTでございます。

昨晩、家に帰ったらダンボールの箱が届いてました。

 

f:id:k-est:20190215231312j:image

そう!新しく靴をポチってしまったのです。

前回の投稿でお金を使い過ぎるから自重せねばと書いたばかりにも関わらずです。

 

実は前々から気になっていた靴がありまして、サイズが合うのをたまたま見つけたもんだから、ついつい親指が反応してしまった次第です👍

 

いざ、開封の儀。

f:id:k-est:20190215231326j:image

真っ先に出てきたのは今回私がポチったお店のチラシ。

お店は見ての通りstudio.CBRになります。

 

こちらのお店は程度の良い高級紳士靴を扱うお店で、掘り出し物がないか、時々チェックしています。

 

井の頭線の永福町駅の近くに実店舗を構えていて、要予約みたいですが、サイズ感が気になる方は試着も可能みたいです。

MUUSEO SQUAREで紹介されていますので、気になる方は参考にされると良いかも。。

 

さて、私の方はと言うと、まずチラシを避けて…

f:id:k-est:20190215231331j:image

出てきました❗️

 

今回ポチった靴は何か…

 

それは…

 

また次回👋(笑)

 

靴の写真を撮って内容まとめときます✍️