+αな暮らし

メーカーでインハウスのファシリティマネジャーとして建築・不動産に関する仕事をしています。このブログでは建築・不動産・施設管理系の資格挑戦についてと、革製品を始めとした愛すべきプロダクトについて書いています。

土屋鞄製作所 ガジェットワンマイルボディバッグ

私は休日用に土屋鞄製作所の「ガジェットワンマイルボディバッグ」を使用している。これがなかなか素晴らしいバッグなので、買った時の写真を交えながら紹介したいと思う。

 

そもそもこのバッグを購入したのはかれこれ一昨年の夏休みになる。購入先は土屋鞄製造所の西新井本店となる。

 

f:id:k-est:20180814195353p:image

私は仕事でも土屋鞄のトートバッグを使用しているが、トートバッグでは休みの日に使うには大き過ぎるため、休日用のバッグを探していた。

 

予め土屋鞄のホームページで商品の当たりを付けておいて、その後、お店で現物確認をし即購入という運びになった。

f:id:k-est:20180814195457p:image

美しい。

 

中身を入れてみると、こんな感じになる。👇

f:id:k-est:20180814195517p:image
※過去の写真を使用しているため、財布が古い。今は土屋鞄製造所の長財布になっており、もっとキツキツだ。

 

ボディバッグの色はタンドキャメルなので、エイジングによる色合いの変化が楽しみなカラーだ。


実際に持ってみたときのイメージ👇

f:id:k-est:20180814195946p:image

※注:土屋鞄のホームページの写真

 

土屋鞄は海外ブランド物に比べてリーズナブルなのが良い。その割に質はしっかりしている。さすがメイドインジャパン。

 

エイジングが進んだら、改めてビフォーアフターの写真を紹介したい。

 

それではまた👋

 

【プロフィール紹介&当ブログについて】