+αな暮らし

某製造メーカーでインハウスのファシリティマネジャーとして建築・不動産に関する仕事をしています。このブログでは建築・不動産・施設管理系の資格挑戦についてと、革製品を始めとした愛すべきプロダクトについてつらつら書いています。

ミラーレス一眼レフカメラのOLYMPUS OM-D E-M5を購入しました。

どうもESTです。

唐突ですが、OLYMPUSOM-D E-M5を買いました。

f:id:k-est:20180803083716j:image

以前、お店で見かけて一目惚れした機種です。それから一年近く経ち、この度、とうとう購入に踏み切りました。

 

それまではPENTAXのQ10を使っていましたが、コンデジと変わらない画質に満足できなかったこともあっての買い替えです。

 

後継のE-M1が出ていたのですが、初志貫徹であえてE-M5にしました。もちろん値段的なものもありますが、デザインもE-M5の方が武骨で好みです。

f:id:k-est:20180803083752j:image

購入先はビックカメラです。

お値段はダブルズームキットで92,800円。しばし節約生活を余儀なくされそうです。

 

買ったばかりでレビュー的なものはまだありませんが撮影が楽しみです。まあ、知識も腕も無いのでカメラ任せの撮影なんですけどね。

 

お読みいただきありがとうございます。次の記事でまたお会いしましょう。👋